*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
11月5日(日)は Milonga "El Ceibo"開催です!!
高い空に鱗雲がたなびき穏やかな3連休の始まりとなりましたね。吉祥寺駅前ではイルミネーションも点灯されました。
2017-11-3 吉祥寺駅前イルミネーション点灯!

この11月は吉カリタンゴのイベント満載です!!まずは5日(日)は定期ミロンガ『Milonga "El Ceibo"』の開催です!!

Milonga "El Ceibo"
日時:11月5日(日)14:00~17:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥2,500w1d
事前予約で¥500 off
ドレスコード:アルゼンチンカラー
2017_11_5_Milonga-El-Ceibo_info2
祝・吉祥寺タンゴフェスティバル開幕!!11月から日曜日のミロンガはお昼間の開催です!!

11月の定期ミロンガは『文化祭ミロンガ』です!第2回となる『吉祥寺タンゴフェスティバル』の開幕を祝して、エンパナーダやマテ茶のサービス致します!!フライヤーご提示でもう1ドリンク、ドレスコードクリアーで更にもう1ドリンクのサービスです!!全ての特典を合わせると3ドリンクフリーの大盤振る舞い~!!赤字覚悟の大サービスです!!ぜひフェスの開幕をご一緒にお祝いして下さい!!


9月のラストイベントは『Record☆Milonga vol.11』です!!
夕べの雨に空気が冷やされたのでしょうか?今朝は急に冷え込み一段と季節が進んだように感じました。そろそろ本格的に衣替えですね。

そんな雨に見舞われた28日(木)『インプロビゼーションクラス』&『clubTOSHI』を開催致しました。お集まり頂いた皆様ありがとうございました。レッスンでは一つ一つはオーソドックスな動きですが、それを組み合わせる事で複雑なボリュウムをだし、ミロンガでも活躍しそうなステップをレクチャー致しました。皆さん熱心に取り組んでいらっしゃいました。沢山の差し入れを頂戴し、ありがとうございました!!和やかな雰囲気で会話も弾み、もちろんダンスもタップリお楽しみ頂けました〜。
2017_9_28_clubTOSHI
来月はいよいよハロウィーンパーティーです。今回も皆さんそのお話で盛り上がっていました。とっても楽しいので、まだご参加頂いた事の無い方もぜひ一度覗いてみて下さいね。きっとハマりますよ。

Happy Hallouween in clubTOSHI
日時: 10月26日(木)19:00-22:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥1,500 (カップル¥2,600)

恒例のハロウィンパーティーです!仮装でご参加の方にはモヒート1杯サービスです。
※「インプロビゼーションクラス」はお休みとなります。

さて、9月のラストイベントは三浦幸三先生監修の「レコードミロンガ」です!今回も素晴しい名盤をご用意頂きました。ぜひ懐深い音色でタンゴをお楽しみ下さいませ。

Record☆Milonga vol.11
日時:9月30日(土) 18:00~21:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥2,000 with 1 drink

supported by 三浦幸三
produced by Toshi & Aiko
2017_9_30_Record_Milonga_info
台風一過
秋の3連休最終日は敬老の日ですね。東京は夜のうちに駆け抜けた台風一過の晴天です。井之頭公園も朝から家族づれで賑わっています。

17日は、台風の影響でお足元の悪い中、「コスモスのミロンガ」にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。シーズンとは言え、あわや直撃か?というお天気、数年前の「コスモス」でもありました。そんなことを思い出しつつ、ご来場の皆様との和やかなひと時を楽しみました。この3ヶ月ごとの定期ミロンガではToshi & Aikoがバリエーションクラスの課題曲をデモさせて頂いております。今回は軽快なミロンガ。Toshi先生曰く「楽しくなければミロンガじゃない!」のコンセプトでとにかく楽しい雰囲気で仕上げました。いかがだったでしょうか?
2017_9_17_La Milomga del Cosmos
ロマンセタンゴのクミ先生、お忙しい中ご来場頂きありがとうございました。

9月も後半戦。引き続き吉カリレッスン、ミロンガをお楽しみ下さいませ〜〜!

9月17日(日)は『秋桜のミロンガ』です!!
すっかり秋の空気に包まれる季節となりましたね。今週末は3連休。今年のシルバーウィークは短めです。こんな時はぜひ近場でお楽しみ下さい!!

9月14日(木)は『タンゴクリニック』&『吉カリプラクティカ』を開催いたしました。お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。9月のレッスンテーマは「ダブルフロント」でした。うまくいくととってもミロンガ栄えのするテーマ、皆さん熱心に取り組んでくださって有難うございました。今月のバースデーはお2人。なんとお2人とも翌日がリアルバースデーだとの事、すばらしい偶然ですね!おめでとうございます!!
2017_9_14_Practica

さて連休中日の日曜日は吉カリ定期ミロンガ『秋桜のミロンガ』の開催です!ぜひお誘い合わせの上ご参加下さいませ〜!!

La Milonga del Cosmos
日時: 9月17日(日)17:00-20:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥2,500 w1d
デモンストレーション:Toshi & Aiko

3ヶ月ごとの定期ミロンガです。初めてご来場の方も大歓迎です。ぜひお誘い合わせの上ご参加下されば嬉しいです。恒例のフライヤーご提示でアルゼンチンワインをもう1杯サービスです。
2017_9_17_La-milonga-del-Cosmos_info
6月25日(日)は吉カリ定期ミロンガです!
今年の梅雨は中休みが多いようですね。来週は雨の季節が戻ってくるようです。恵みの雨となりますように。

22日(木)はclubTOSHIを開催致しました。お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。ミロンガ前のインプロビゼーションクラスでは、「より伝わるリードのコツ」をレクチャー致しました。皆さん熱心に取り組んで頂きました!!6月末スタンプラリー開催中です!ぜひコンプリート目指して下さいね〜〜!
2017_6_23_clubTOSHI

さて、次の日曜日25日(日)は3ヶ月ごとの吉カリ定期ミロンガ『Milonga de Junio』を開催致します。今が盛りの紫陽花のようにフロアーに花を咲かせて下さいね〜〜!

Milonga de Junio
日時: 6月25日(日)18:00-21:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥2,500 w1d
デモンストレーション:Toshi & Aiko

3ヶ月ごとの定期ミロンガです。初めてご来場の方も大歓迎です。ぜひお誘い合わせの上ご参加下されば嬉しいです。恒例のフライヤーご提示でアルゼンチンワインをもう1杯サービスです。
Milonga-de-Junio_info


プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード