*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
7月16日(日)は『Tango Cafe Ace』です!
梅雨明け宣言もされないまま、毎日続く猛暑に早くも夏ばて気味という方も多いでしょうか?しっかりと水分補給して熱中症にならないように気をつけたいですね。

そんな暑さのなか13日(木)は「タンゴクリニック」&「吉カリ・プラクティカ」を開催いたしました。レッスンのテーマは『チレーナ』でした。小粋なステップ、楽しく練習されていました。続くプラクティカ、今月のバースデーはYさんでした。ご機嫌に歌も披露してくださいました。おめでとうございます。素敵な1年になりますように。
2017_7_13_Practica


さて、16日(日)は『Tango Cafe Ace』を開催いたします!夕涼みがてらコーヒーの香りをお楽しみくださいね!!
Tango Cafe Ace
日時:7月16日(日)17:00~20:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥1,500 with 1 cafe and sweets☆☆

2017_7_16_Tango_cafe_Ace_info




マテ茶サービス始まっています!
陽射しは真夏を思わせますが、さわやかな空気は初夏の心地よさですね。もう少しこの気持ちのいいお天気が続いてくれればと思いますが、予報では今週にも梅雨入りだそうです。雨の季節ですね。

さて、初夏の晴天に恵まれた4日(日)は『Tango Cafe Ace』を開催致しました。お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。毎回コーヒーに合うお菓子をご用意しておりますが、今回は「アトリエうかい」のフールセックでした。甘いクッキーとお酒にもあう甘くないタイプの2種で、大変ご好評でした。お持たせにも人気との事、缶のデザインも素敵でしたよ。今回は大学生のM君が秘密の特訓に来てくれました。今月25日の「Milonga de Junio」でサプライズをしてくれる予定ですので、どうぞお楽しみに〜!!ダンスはまだ始めたばかりですが、そちらも成長が楽しみです。
2017_6_4_Tango Cafe Ace

6月に入り、火曜日、木曜日のレッスンでは毎年恒例の「マテ茶サービス」を始めました!飲むサラダと言われるミネラルタップリのノンカフェイン飲料です。Toshi先生曰く、吉カリタンゴレッスンは、日本一汗をかくレッスンです。しっかり汗をかいてしっかり水分補給しましょう〜!!皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

そして、好評の「アルゼンチンタンゴダンス体験会@吉祥寺カリブ」ですが、第2回開催が決定致しました!!7月2日(日)です!タンゴを始めてみたい方はこれを機会にぜひご参加下さいませ〜〜!!
2017_7_2_体験レッスンPR
吉祥寺カリブではアルゼンチンタンゴ初心者を応援いたします!!2017年「春」から始まった【アルゼンチンタンゴダンス体験会】「春夏秋冬」ワンシーズン、3ヶ月ごとに開催してまいります!!第2回目となる2017年「夏」は7月2日(日)に開催決定です!お得な体験料金です。ぜひこのチャンスにタンゴを始めてください~~!!
6月4日(日)は『Tango Cafe Ace』です。
真夏のような気温に目を疑う驚きですね。梅雨前のこの時期に31度とは…先が思いやられます。皆様、水分補給をこまめにして熱中症にはくれぐれもご注意下さいね。

さて、6月4日(日)は『Tango Cafe Ace』を開催致します!!暑さもおさまる夕方スタート、ぜひお誘い合わせの上コーヒーブレイクをお楽しみ下さい。

Tango Cafe Ace
日時:6月4日(日)17:00~20:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥1,500 with 1 cafe and sweets☆☆

2017_6_4_Tango_cafe_Ace_info




ハッピーなバースデー♪
まだ5月だというのに連日の夏日、早くも夏バテ気味の方も多いのではないでしょうか?細目に水分補給をして熱中症対策して下さいね。

さて、そんな真夏の晴天に恵まれた21日(日)は『Aiko's BD Milonga Live SP』を開催致しました!!ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!今回は、サッコ香織さん(Pf)と川波幸恵さん(Bandneon)の女性デュオによるライブスペシャルと、豪華版のバースデーミロンガとなりました。お二人の演奏はそのお人柄の華やかさがそのまま現れたように、華麗でキュートでパンチが有ります!二人で演奏しているとは思えない程、いろんな音が聞こえて来て沢山のパワーを頂きました。素晴しい演奏に心から拍手を贈ります!!ご来場の皆様も大変喜んでいらっしゃいました。タップリの2ステージに加え、今回は私Aikoのバースデーという事で、恒例のバースデーダンスをなんと!生演奏でさせて頂きました〜!!こんなサプライズが有るとは、私もびっくりしました!なんとも豪華で贅沢なバースデーダンス。夢心地の一時となりました。
2017_5_21_Aiko's BD Milonga_2
三浦幸三先生、シンルンボ マリオン先生、エステーラ先生、ノチョレソイ宮本様、お忙しい中ご来場頂き誠にありがとうございました。香織さんの旦那様パブロも仕事帰りに駆けつけて下さいました。パブロとToshi先生は昔からの友人です。昨年末イタリアへ移られてから久しぶりの再会、もうすぐ赤ちゃんも生まれるとの事、幸せそうな笑顔が印象的でした。
2017_5_21_Aiko's BD Milonga_1
カリブオーナー井筒さんからの花束を初め、プレゼントや差し入れを頂戴した皆様、本当にありがとうございました。こうしてミロンガにお運び頂けるだけでも幸せですのに、皆様のお心遣いが心にしみました。今回も初めて吉祥寺カリブを訪れて下さった皆様との新たな出会いに恵まれました。こうしてバースデーを祝って頂ける幸せを改めて噛み締めています。最後に、いつも側で私の手を引っ張ってくれるToshiさん。この先もずっとその手をつないでいて下さい。ありがとう。

盛り沢山だった5月もあと1週間あまり、25日(木)は『clubTOSHI』でお待ちしております!!

clubTOSHI
日時: 5月25日(木)20:00 Open
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥1,500 (カップル¥2,600)

気楽にふらっと、どうぞ普段着で遊びにいらして下さい。お好きな曲のリクエストも受け付けております。お気軽にお声をかけて下さい。

19:00-20:00の「インプロビゼーションクラス」¥2,000(カップル¥3,400)と合わせてご参加の方はとってもお得なセット料金です。
☆Lesson+clubTOSHI ¥3,000(カップル¥5,000)
5月21日(日)は「Aiko's BD Milonga with Live SP」 です!
肌寒さから一転、全国的に夏日になりましたね。この暑さも数日続くそうです。熱中症にならないように気を付けたいですね。

さて、5月21日(日)はAikoのバースデーミロンガを開催致します!!今年は豪華版のライブミロンガです!昨年クリスマスにご出演頂いたピアノのサッコ香織さんに再びご登場頂きます。今回はバンドネオンの川波幸恵さんとのデュオです。吉祥寺カリブとしてはこの5月はこれで4組目のバンド生演奏ミロンガです。ぜひお誘い合わせの上ご来場下さいませ〜!!ついでに、Aikoのお祝いをご一緒頂ければ幸いです。

Aiko's Birthday Milonga SP Live
日時:5月21日(日)18:00~21:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥2,500
ピアノ:サッコ 香織 バンドネオン:川波 幸恵

今年のAikoバースデーミロンガは豪華版です!!
女性デュオの華やかなライブをお楽しみ下さい!!
2017_5_21_Tango_cafe_Ace_AikosBD
<出演アーティスト/プロフィール>
ピアノ:サッコ 香織
大阪府豊中市出身。神戸女学院大学音楽学部ピアノ科卒業。ヌエボ・タンゴの巨匠パブロ・シーグレル氏、岩崎浤之氏に師事。13年単身で渡亜、エルナン・ポセッティ氏に師事。カルロスガルデルミュージアムでコンサートを行う。滞在中に現地のミュージシャンとレコーディングを行いファーストアルバム“Tango de Buenos Aires”をリリース。16年に渡亜、「Los 36 Billares」などにて川波幸恵とコンサート、ラジオ出演する。また、バンドネオンの巨匠、ロドルフォメデロス氏に編曲を師事。現在は活動拠点をイタリアに置き、さらなる飛躍を求めて活動している。

バンドネオン:川波 幸恵
福岡県宗像市出身。福岡女学院、東京音楽大学ピアノ専攻卒業。2003年渡辺えり劇団公演に出演以来、ジャンルやカルチャーの壁を越え活動(笑福亭鶴瓶、沢田研二、西城秀樹、宇梶剛士ら等共演)。昨年はアメリカで行われたバンドネオ ン奏者世界一を選出する『2015 Che Bandoneon International Competition』で見事優勝。2016年2月、ブエノスアイレスでサッコ香織と共にラジオやコンサートに出演。3月には韓国にてパシフィックタンゴオーケストラの1stバンドネオンを務める。

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード