*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
タンゴ入門クラス
今日で6月も最後、1年の半分が終わってしまいますね。早いなぁ・・
先日テレビで有名タレントさんがこんなことを言っていました。「時間の経つのを早く感じるのは、同じことを繰り返しているからだ」と。彼曰く、人は一度経験したことを早く感じる傾向があるのだそうです。そのため変化のない日常を繰り返し過ごすと、時間が経つのが早いと・・・私もそうなのでしょうか?

毎週火曜日の吉カリタンゴは、「入門クラス」と「バリエーションクラス」の2クラスがあります。
特に「入門クラス」では『タンゴ初めてさん』を大歓迎でお待ちしています。
初回に限り、体験レッスン¥1,000でご参加いただけます。
参加予約などは必要ありませんので、お気軽にお越しくださいね。

タンゴ経験の無い友人からこんな質問をされました。
「タンゴのレッスンっておしゃれして行かなきゃダメなんでしょ?」
いえいえ、けしてそんなことはありません。レッスンですから、どうぞ気軽な動きやすい格好で。
これからの季節は汗をかくこともあります。やり方によっては歩くだけでもかなりの運動量です。ちょっとしたエクササイズよりもシェイプアップ効果がありますよ。メタボぎみの男性も会社帰りにひと歩きすれば効果絶大です。
堅苦しいイメージが先行しがちなタンゴですが、もっと身近に感じていただけたらと思います。

『タンゴ』という新しいことをはじめて、平凡に過ぎていく日常を変えてみませんか?
何事もまずは「はじめのいっぽ」から。
スポンサーサイト
取り急ぎお礼まで…
昨夜は雨の中『吉カリミロンガ』にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

アットホームで和やかなミロンガになり、本当に嬉しかったです。

「ロス・タンゲーロス」の演奏も、素晴らしいの一言!タンゴを踊るってこんなに楽しかったんだなぁと実感しました。

ミロンガの様子など、また後日アップしますね。どうぞお楽しみに!
只今リハーサル進行中
昼過ぎからあいにくの雨。梅雨なので仕方ないですね。

さていよいよ今日は『吉カリミロンガ』当日です。只今バンドのリハーサル中です。

皆様がいらっしゃる頃には雨もあがっていることを願って。
どんな出会いが待っているか、今から楽しみです。

どうぞお誘い合わせの上お越し下さい!
お待ちしていま~す!!
見つけました。
散歩をしていて見つけました。四つ葉のクローバー。
なにかラッキーなことがおこりそうです。
ラッキー

明日のミロンガではささやかですが、皆様にもラッキーのおすそ分けです。
どうぞお楽しみに!!

プレゼント

アルゼンチンワイン
今日も1日暑かったですね。梅雨はどこへやら。日曜日も晴れるといいのですが。

さて明後日、28日吉カリミロンガです。
吉祥寺カリブでは毎回、ミロンガのフライヤーをご提示頂いた方に、アルゼンチンワインを1杯サービスしています。もともと1ドリンク付きなので、踊って汗をかいた後に喉を潤すのにちょうどいい、とご好評頂いています。

今回は白ワインを冷やしてお待ちしています!
6月28日は『吉カリミロンガ』
Milonga in Kichijyo-ji Carib

来る6月28日(日)は吉祥寺カリブでミロンガを開催します。
ミロンガとは、アルゼンチンタンゴのダンスパーティーのことです。初心者レッスンも行いますので、初めての方でもお気軽に遊びに来てくださいね。
また今回は「ロス・タンゲーロス」によるLiveもあります。こちらもお楽しみに!!

6月28日(日)  ¥2,500 wiht 1 drink
19:00~19:30 初心者レッスン
19:30~ ミロンガスタート (22:00close)
Live:20:00~、21:00~(ロス・タンゲーロス)
吉祥寺カリブ Tel 0422-21-2330
6月28日吉カリミロンガ

ブログはじめました。
吉祥寺にあるダンススタジオ『吉祥寺カリブ』です。
アットホームなスタジオで是非ご一緒にアルゼンチンタンゴを楽しみましょう!!

ひとまずはブログ開設のご挨拶まで。どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード