*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
KMF 折り返しです!
2017年のGWも後半戦に入りました。3日、憲法記念日は穏やかな晴天に恵まれ、この季節らしい爽やかな風が吹き抜ける気持ちの良い陽気となりました。絶賛開催中の『吉祥寺音楽祭@吉祥寺カリブ』もお陰様で折り返しとなりました。

3日(水・祝)はオルケスタ・デ・タンゴ・ワセダの皆さんにご出演頂き、スペシャルライブミロンガを開催致しました。吉カリタンゴ史上初の「お昼間のミロンガ」でしたが、予測を大きく上回る皆様にご来場頂きました!!今回初めて吉カリを訪れて下さった方も大勢いらして本当に素晴しいミロンガになりました。お集り下さった皆様、ありがとうございました。最大11名のオルケスタ編成で若さ溢れる演奏を披露して下さったタンゴワセダの皆さんは新体制になって初の出張演奏だったそうですが、そうは思えない安定感でした。バンドネオンが4台も並ぶ景色は圧巻です。ご来場の皆様も所狭しとひっきりなしに踊っていらっしゃいました。お客様のお一人は道を歩いていたらタンゴが聞こえて来て、イベントの事は知らずにふらっと入っていらしたとの事でした。素敵ですね!これも音楽の持つ力ですね。
2017_5_3_KMF vol2 Tango Waseda
三浦幸三先生、ロマンセタンゴ岸田先生、タンゴすいよう会 藤田様、お忙しい中ご来場頂き誠にありがとうございました。三浦先生にはKMF第1弾のレコードミロンガで一連のイベントの皮切りとなって頂きました。重ね重ね感謝の気持ちでいっぱいです。

吉祥寺音楽祭@吉祥寺カリブも後半戦に突入です!4日(木・祝)は『KMF vol.3 アルゼンチンタンゴナイト』の開催です!円熟のバンド『高谷照信とタンゴロサ』の登場です。どうぞお楽しみに!!

アルゼンチンタンゴナイト@吉祥寺カリブ〜KMF 第3弾
日時: 5月4日(木・祝)
場所:吉祥寺カリブ
出演バンド:高谷照信とタンゴロサ
<第1部>18:00開演(17:45開場) スペシャルライブ:¥1,500
(アルゼンチンタンゴ生演奏とダンスショー)
<第2部>19:00-22:00 Milonga with Live ¥2,500
♪ 1-2部通し:¥3,500w1d

バンドネオン:高谷照信・山川知子 
ヴァイオリン:岩楯麻里・飯田美佐子
ピアノ:熊澤洋子
演奏歴70年となるベテランバンドネオニスタ高谷照信を慕い集ったメンバーの熱のこもった演奏をご堪能下さい!!



プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード