FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
多彩な皆さま💕
日差しが木々の緑を深くする頃ですね。そぞろ歩きが気持ちのいい季節です。

吉祥寺カリブは井之頭公園が目と鼻の先にありますが、5月19日(日)は少し足を延ばして善福寺公園まで行ってきました。吉カリタンゴメンバーで東京バンドネオン倶楽部団員のアスカさんがカフェ「カワセミピプレット」をオープンされました。そのオープニングを記念したライブが開催されたので、お邪魔して参りました。なんと、昨年末に吉カリタンゴライブにもご登場頂き大好評だった、小松亮太さんとKaZZmaさんのデュオが贅沢に25名限定のライブ出演されたんです!!木の香りが真新しい爽やかなカフェの空間で、窓から射し込む木漏れ日を背景にマイクを通さない生音での演奏、歌!なんて素敵なひと時でしょう!!大感動〜〜。カフェの門出にふさわしい素晴らしい演奏でした。善福寺公園すぐの善福寺川に面したカフェです。散策の折にはぜひお立ち寄り下さいませ!!
Kawasemi Pipelettes
小松さんとカズマさんのライブは今月2度目でした。この前は吉祥寺の老舗ジャズ喫茶「メグ」で夜の雰囲気でした。どちらもステキでした。また近々に吉カリタンゴにも再登場願いたいと計画中です!!

吉カリタンゴのメンバーの皆さんは、それぞれ多彩な才能をお持ちの方が多く、日々皆さんに刺激をいただく私たちです。「猫のダヤン」の作家さんの池田あきこさんも吉カリメンバーですが、この5月にダヤンの映画が封切られました〜〜!独特な世界観のダヤン、実はあきこさんがタンゴを始める前から、ダヤンはバンドネオンを弾いていた!!なんだか嬉しいです。各地イオンシネマで公開されています。ぜひご覧下さいね。
猫のダヤン_映画

さあ、新たな刺激を頂いて、私たちもさらにブラッシュアップしてがんばります!!
皆様、ぜひ吉カリタンゴに遊びにいらして下さいませ!!お待ちしております!!

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード