*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ミステリー?
台風上陸の恐れ、心配ですね。危ないと思ったら早めの対策を。

さて、今月末はハロウィンです。街はかぼちゃ色に染まって秋気分を盛り上げていますね。
もともとはケルトの人々の収穫感謝祭に由来しているとの事。日本でのお盆のような意味合いもあるようです。
ミステリー

吉祥寺カリブ木曜日タンゴクラスのリカルド先生のスタジオ、代官山Tango Rexでは昨年に引き続き賑やかにハロウィーンパーティーが開かれます。ただ、今年は代官山のスタジオを飛び出して港町横浜での開催です。思い思いのコスチュームで仮装をし、普段とは違った雰囲気でTangoRexのミロンガをお楽しみくださいね。

■10/31(土)■
ハロウィーンパーティー@横浜Night Fire 開催!!
日時:10月31日(土)
19:00~23:00
場所:横浜 Night Fire
料金:¥3,000-w1drink
*仮装をして来てくれた方はチャージ¥500-off
*タンゴデモンストレーション&プレゼント抽選会があります!!
◆当日のTango Rexスタジオでのレッスン&ミロンガはありませんのでご注意下さい


ちなみに本日は「ミステリーの日」だそうですよ。友人宅でおこった怪事件(?)をご紹介しますね。

その日、彼女は家族の中で一番後に家を出たそうです。愛猫に行ってきますのキスをして家の鍵を閉めました。仕事を終え帰宅。4人家族の彼女は一番のりだったそうです。夕飯の支度をしていると娘たちが続いて帰ってきました。部屋に向かうレディーたちを見送りながら彼女はお手洗いへ。フト目をやった先にいつもと違う違和感。トイレットペーパーが三角に折られています。???そんな習慣のある人間は彼女の家族には一人もいません。いったいなぜ?いつ?

真相は・・・知らないほうが幸せなこともありますねェ。

ミステリーの女王アガサクリスティーもハロウィンの小説を残しているようです。かぼちゃの甘い香とともに読んでみたくなりました。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード