*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
郵便ポスト
近頃、筆不精をいいことにめっきり手紙をしたためる事が減りました。e-mailの便利さもソレに拍車をかけています。でも、せめて郵便で頂いたお便りには郵便でお返しするように心がけています。
そんなときに感じるのは、切手の存在感です。
季節の便り
選ぶ切手のデザインによって、殺風景な封筒やハガキがちょっとしたギフトに変わるような気がします。自分ではなかなか上手くコーディネート出来ませんが、内容や季節に、ぴったりと合った切手の貼られたお手紙を頂くと、ステキだなぁと感心します。今年だけでも40種以上の新しい記念切手が発行されているようです。気に入った切手でお便りを出したくなりました。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード