*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ワクワクな試み
台風一過、昨日とは一転した良いお天気でした。いい季節になりましたね。
さて、早いもので来週の今日はいよいよ吉祥寺カリブMilonga"El Ceibo"」です。
準備も着々と進んでいますよ~。
お知らせしているように、今回はアルゼンチンの文化を堪能しようとの思いで、エンパナーダなどのアルゼンチンフードを皆様にお楽しみいただきます。
その手配をお願いした笹塚の雑貨屋さん「Tommy &Riina」のNAHOさんからこんなご提案をいただきました。「アルゼンチン担当の者がタンゴモチーフのキーホルダーやアクセをアルゼンチンよりお店に入れてくれました。日本のタンゴショップでもなかなか手に入らない物ですので、タンゴ愛好家の皆様に見ていただくのも、イベント的にも彩を添えられるかな?と思いまして、もしご希望あればイベント日にお持ちしますがいかがでしょうか??」
皆様と言うよりも、私が見たい!!とミロンガ当日、会場に特設コーナーを設けることに致しました!!
Tommy &Riina アルゼンチン雑貨
「この他に、バッグやワンピ、アクセなど、持てる範囲で持って行きますので、楽しみにしていてください!ヒルズなどのイベントで(南米・中米のイベント)で販売されていたアルゼンチンの商品の価格より、かなりお安いお値段ですので、とってもお得です!」
との事です。当日はNAHOさんがカリブにいらして下さいますので、笹塚のお店のことやアルゼンチン雑貨のことなどお話聞いてみてくださいね。
エンパナーダもご希望の方にはお分けします!!Aikoまでお声をお掛け下さい。

そして、もちろんTangoを、ダンスをお楽しみ下さいね!!皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード