*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ライトアップ
11月に入り街はすっかり冬の装いですね。ハローウィンが過ぎた途端にショーウィンドーはクリスマス。なんだか追い立てられるような感じです。
吉祥寺の駅前も来るパーティーシーズンに備えてドレスアップしました。
イルミネーション吉祥寺駅前
毎年恒例の駅前イルミネーション。
ちょうど吉祥寺カリブ「Milonga "El Ceib"」の開催された11月3日に点灯式だったんですよ。私たちは少し早い時間にスタジオ入りしたので、リアルタイムで点灯の瞬間は見れませんでしたが。
皆さんがミロンガにいらっしゃる頃には、綺麗なイルミネーションがお迎えをしてくれたのでは?
このイルミネーション、毎年グレードアップしています。数年前は色もこんなにたくさん無かったような・・今年は毎正時に音楽が流れます。吉祥寺へお越しの際はぜひ北口ロータリー方面へ。
そして吉祥寺カリブはその横、サンロードを抜けABCマート角を曲ってメガネドラック横の階段をB1へ。徒歩3分です。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード