*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
82nd ACADEMY AWARDS
映画好きの皆さんには見逃せない、アカデミー賞の発表がもう直ですね。今年は誰がオスカーを手にするのでしょうか?
オスカー
ノミネートされた俳優さん達のレッドカーペット映像も楽しみの一つですね。ファッショナブルにドレスアップしていて、さすが最先端といった華やかさです。素敵ですね。

映画と言えば最近はシネマコンプレックスがそこかしこに出来て、一昔前とはずいぶん映画鑑賞の風景も違ってきたように感じます。事前に座席の予約をするのが当たり前になり、以前は映画館の側のチケット屋さんで前売り券を購入していったのが懐かしい。世の中どんどん便利になりますね。

リーズナブルな娯楽の代表格の映画ですが、ちょっぴり贅沢をしたい方にはここがお勧めですよ。
TOHOシネマズ 六本木ヒルズの「プレミアゾーン」です。

~通常200席ほどのスペースに約80席とゆとりの空間。全席リクライニングで、1ドリンクつき。サイドテーブルにワイン、フットレストに足をのせれば、映画のファーストクラス。
プレミアエントランスから入場し、上映時間までは専用ラウンジでくつろげる。ラウンジの外には、六本木ヒルズを眺める日本庭園があり、一休みの穴場。これで1人3000円はお得!~

とのこと。(TOHOシネマズサイトより引用)
お勧めしておいてなんですが、プレミアゾーンでの映画鑑賞は未経験です。(^_^;) ただ、この専用ラウンジがお勧めなんです。一見、一般利用できないのかなぁ~と思うのですが、大丈夫。お茶だけでもゆったりくつろげます。皆様ヒルズで映画をご覧になる時はぜひお試しください。
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード