*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スマイル
3月も中旬、お昼間は時々ポカポカ陽気もあり気持ちいいですね。
卒業式や入学式のシーズンで師走や1月よりも一年の節目を感じます。
これからやりたい事や未体験のことを想像すると笑顔になるのは人間の特性でしょうか。
最近アルゼンチンタンゴダンスにはまってきている歯医者さんの龍先生とインストラクターのなりよさんは、医学的な見地から「スマイルワークアウト」講座を開講してらっしゃいます。なんとその効果は 
☆美しい笑顔が自然につくれるようになる
☆歯を見せて笑うことに自信が持てる
☆下顎が正常な位置に戻り、顎関節症が治る
☆フェイスラインがななめになり、小顔になる
etc.

雑誌グラマラスやCanCamにも龍先生の医院が掲載されておりますよ。詳しいことはトルナ―レ デンタルクリニックへお問い合わせくださいね。
フリーダイヤル0120-867-627
http://www.rmdcc.com/


そして、吉祥寺カリブでは昨日『ワンコイン☆トライアルレッスン』を開講し、あっという間の一時間でした。初めての方もすんなりアルゼンチンタンゴに溶け込み素敵な笑顔のままで終了しました。
この試みは定期的に実施する予定ですのでお楽しみにしてください。
明日は入門初級レッスンです、こちらも初心者の方、基本をみっちりやりたい方にお勧めのクラスです。

春です。新しいことをぜひ始めて下さい。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード