*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Let's enjoy GW in吉祥寺
お天気に恵まれたGWになりましたね。皆様いかがお過ごしですか?
1,000円高速も最後のチャンスかもと、遠出なさる方も多いかも知れませんね。

インターネットは便利ですね、このブログにも遠方の方からのアクセスがあるんですよ。
「吉祥寺」にそして「吉祥寺カリブ」にご興味のある方、連休を利用して是非遊びに来てくださいね。

このGWに合わせて、吉祥寺では今『吉祥寺音楽祭』が開催されています。
第25回吉祥寺音楽祭
5/5まで開催
お問合せ先(0422)22-2851※月・水・金10:00~17:00

連日街のどこかで、コンサートあり、路上ライブあり、コンテストありと、盛りだくさんですよ。
実は、カリブオーナーの井筒さんは趣味でトロンボーンを習っていますが、その先生も今回の音楽祭に参加なさっているそうです。

せっかくですからGWの吉祥寺でタンゴをお楽しみ下さい。
ミロンガ エステーラ
日時:5月2日(日)15:00~18:00
場所:ダンススペース吉祥寺
料金:¥2,500(前日までの予約orフライヤー持参で¥2,000)

いつもお世話になっているエステーラ先生のミロンガです。私たちもお邪魔する予定です。

そして、4日は吉カリ火曜日レッスンです。通常通り行います!!
ご参加の方全員にもれなく、次回吉カリミロンガで使える1ドリンクチケット差し上げます!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード