*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
祝・建国200年!
本日5月25日はアルゼンチンの建国200年記念日だそうです。
アルゼンチン本国はもちろん、日本でもゆかりの各地でお祝イベントが開催されているようですね。
アルゼンチン建国200年
吉祥寺カリブではくしくもプラクティカ開催日と重なりました。
皆さん、ちょっぴりお祝ムードで盛り上がりましょうね~~。冷たいマテ茶をご用意してお待ちしています。

Practica 20:30~22:30 \1,500
(19:30~の入門・初級クラスからご参加の方は合わせて¥2,500w1d)

吉祥寺カリブでは3の倍数月の最終日曜日にミロンガを開催しておりますが、11月だけはちょっとイレギュラーで、祝日の火曜日にミロンガを開催します。昨年から、各ミロンガに名前を付け出しています。大体は季節を表すネーミングなのですが、11月の「El Ceibo」はアルゼンチンの国花であるセイボ(アメリカデイゴ)が花盛りの時期とのことで、この名前にしました。アルゼンチン文化に触れる趣旨にしようと思っています。今年はこの11月のミロンガで建国200年をお祝したいなぁ~と計画中です。

そこで、本日はプラクティカにご参加頂いた皆さんに、漏れなく、11月ミロンガで使えるスペシャルカードをお配りします!!特典は11月に入ったら発表いたしますので、どうぞお楽しみに~~!!

それでは、20:30~のプラクティカでお会いしましょう!。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード