*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Avenida 9 de Julio
本日、7月9日はアルゼンチンにとってとても重要な日です。道の名前にもなっているこの日は、独立記念日です。5月25日の革命記念日は今年が200周年のメモリアルイヤーでしたね。こちらも「5月通り」と道の名前になっています。

吉祥寺カリブでは、3の倍数月に3ヶ月ごとの定期ミロンガに加え11月の祝日にも開催し、年間5回のミロンガで皆様をお待ちしています。

このイレギュラーな11月ミロンガは、アルゼンチンの文化に触れる企画を考えています。5月にもこのブログや、プラクティカでお知らせしましたが、今年の11月ミロンガ(Milonga-el Ceibo)では独立200年をお祝いしたいと思います。

そこで、これから11月までのプラクティカ、ミロンガでスペシャルカードをお配りします!
独立200周年
すでに5月に配布した分をお持ちの方もいらっしゃいますね。何枚たまるか、たくさん集めて下さいね。特典は10月プラクティカで発表しますね。
どうぞお楽しみに~

まずは1枚ゲットのために、7月27日(火)のプラクティカへぜひ遊びに来てください!
吉カリ・プラクティカ7月27日(火)
■吉カリ・プラクティカ■
日時:7月27日(火)20:30~22:30
料金:¥1,500
(19:30からの入門・初級からご参加の方は、合わせて¥2,500w1d)

お待ちしております!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード