*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ラテンディ満喫しました
昨日も今日も、おそらく明日も暑い日々が続きますね。皆様、夏バテなどしていませんか?今日は土用の丑の日だそうですよ。うなぎを召し上がる方も多いでしょうね。

昨日は吉祥寺でラテンな1日を満喫しました。夕方までミロンガエステーラでタンゴを踊り(エステーラ先生お邪魔しました。)夜は吉祥寺カリブでサルサにサンバにと、ラテンな空気を存分に味わえました。明星学園のサンバ部、高校生の若さ弾ける演奏。こちらまで元気になるようなパフォーマンスでしたよ。次回出演のオファーもまとまったようです。どうぞお楽しみに。タンゴからご一緒して下さった皆様、楽しい一時ありがとうございました。

明日は吉カリ・プラクティカです。こちらも高校生に負けないように、元気に(?)楽しみましょうね。お待ちしております。
Aikoスペシャルドリンク、今回はほんのりトロピカルなジントニックの予定です。こちらもお楽しみに~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード