*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ありがとうございました。
コスモス1
昨日は夕方からの雨で、季節が急速にその歩を進めたようでした。
コスモスのミロンガにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

男女のバランスも良く、すっかり涼しくなった外気とは反して、暖かい熱気に包まれた一時でしたね。
初めて吉カリミロンガに来て下さった方も何人かいらして、嬉しかったです。またぜひ、お運び下さいませ。
それもこれも、いつもいらして下さる皆さんが、フレンドリーな雰囲気で楽しんで頂いているお陰と、感謝しきりです。
コスモス2

来月は、プラクティカを返上してハロウィンパーティーに致します。そうすると、年内は毎月吉祥寺カリブでミロンガをお楽しみ頂けることになります!
ハローウィン2010吉カリ

初めての方も、常連の皆様も、どうぞこの気の置けない吉カリミロンガにお集まり下さいね。

これからも、どうぞよろしくお願い致します!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード