*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
新シリーズ、こちらもスタートです!
10月に入りましたね。早いもので今年もあと3ヶ月です。今日は火曜日バリエーションクラスの新シリーズが始まります。今年ラストの1曲はリクエストもあり、今までと一味違う選曲に致しました。これで7シーズン目に入る今回、私たちも新しい試みでとても楽しみです!

より自由に、より楽しんで。進化しつつあるバリエーションクラスにどうぞご期待下さいね。

そして、「上達するほどに大切なのは基本」ですね。入門・初級クラスでは基礎練習を大切に毎回工夫をこらした内容でお待ちしております。初めての方から経験者の方まで、どなたでも大歓迎です。

皆様のご参加をお待ちしておりま~す。

アルゼンチンタンゴ・レッスンスケジュール
毎週火曜日/Toshi & Aiko
入門・初級 19:30-20:30
バリエーション 20:30-21:30
料金:各¥2,000(2クラス\3,000)
吉祥寺カリブ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード