*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Muchas gracias!!
昨日はMilonga"El Ceibo"にお越し頂き、本当に有り難うございました!!
ワンコイン☆トライアルレッスンから、沢山の皆さんにご参加頂きとっても嬉しかったです。「タンゴ、全く初めてです」という方も数名いらっしゃいましたが、レッスンが終わる頃には皆さん”様になって”いらっしゃいましたよ。ほとんどの方がそのままミロンガにも参加して下さいました。

心配したお天気もばっちり回復。風は冷たく木の葉を散らしましたが、吉カリ・ミロンガ”El Ceibo"は皆様の熱気でHotなひと時となりました。お越し頂いた皆様、本当に有り難うございました。
Milonga

今回はアルゼンチン独立200周年記念を祝して、というテーマでしたので私Aikoが拙い知識で恐縮ですが、「プチマテ茶講習会」をさせて頂きました。皆さん、講習キットを手に熱心に耳を傾けて頂き、温かかったです。
マテ茶講習by Aiko マテ茶講習風景1 マテ茶講習風景2
エンパナーダも好評で、皆さんマテ茶やアルゼンチンワインを片手に頬張っていらっしゃいました。
オーナーの井筒さんがシャンパンを用意して下さり、全員で乾杯!「アルゼンチンとタンゴと吉祥寺カリブに乾杯!サルー!」続くお楽しみプレゼント会もなかなかの盛り上がり。皆さんの笑顔がキラキラでとっても嬉しかったです。

吉田孝子先生はご夫婦で顔を出して下さり、上堀先生もミロンガのはしごとのことでした。お忙しい中有り難うございました。
また差し入れを頂いた皆様、お心遣い本当に有り難うございました。皆様に支えられ、いつも心強いです。

ミロンガ内プチプチイベントもさることながら、もちろんタンゴもたっぷりお楽しみ頂けたと思います。エビータに因んだマドンナのコルティーナ中もノリノリ。初めてお目にかかった皆さん同士もすっかり打ち解けて頂いて、最後にはいつも通りのアットホームな雰囲気に包まれました。

年内はもう1回のミロンガを予定しております。次回も皆様に楽しんで頂けるようがんばります!!
またお待ちしております!!

Muchas gracias!!







スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード