*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
吉祥寺音楽祭♪
春とはいえ、まだ寒い日が続いていますね。日差しはだいぶ季節に追い付いてきた感じですが…

さて、少し先ですが吉祥寺カリブ初の楽しみなイベントのお知らせです。
毎年ゴールデンウイークの恒例になっている街ぐるみのイベント『吉祥寺音楽祭』、今回で26回を数えるそうです。今年は我が吉祥寺カリブも初めて自主イベントとして参加することになりました!

5月3、4、5日の3夜連続で日替わりの音楽イベントです。ラテンダンスがメインの吉祥寺カリブらしく、タンゴ、サルサ、サンバでお楽しみ頂けます。

タンゴは5月3日(火・祝)に、第一部はスペシャルバンドライブ、第二部は生演奏ありのミロンガで企画進行中!

詳細はまた後日カリブHPやこのブログでお知らせしますね。

ぜひ、今からスケジュールを空けてお楽しみにお待ち下さいませ!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード