*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
通常営業いたします。
<<東北地方太平洋沖地震被災者の皆様へのお見舞いを申し上げるとともに、犠牲者の皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます>>

11日の地震には本当に恐ろしい思いをいたしました。皆様ご無事でいらっしゃいますでしょうか?また、私達の安否をご心配頂きご連絡下さった皆様、本当にありがとうございました。お陰さまで、吉祥寺カリブ、スタジオはもとより、スタッフにも大きな被害は無く、ホッとしております。レッスンも通常通り行えます。まだまだ予断を許さない状況ではありますが、前を向いてがんばりましょう!!


さて15日火曜日タンゴレッスンは第3週目ですので、入門・初級クラスは「ミロンガ」のレッスンです。
多くのミロンガパーティーで「ミロンガ」が流れると、フロアで踊るペアが減るように思います。なんともったいないことか、余計なお世話かも知れませんが「ミロンガ」は楽しいです。自然発生的に身体が動きませんか?
第3週火曜日「ミロンガ」レッスンでは、のりのりかつクールに身体を使います。「ミロンガ」の楽しさを味わっていただきたいと思いますので、是非ともご参加下さいね。お待ちしています。

またバリエーションクラスは、男性補助のもとピルエット系の動きを練習します。こちらもどうぞお楽しみに。

皆様のお元気なお顔にお目にかかれるのを、楽しみにお待ちしております!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード