*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
明日のclubTOSHIは19時スタートです!
4月も残すところ数日となりました。風薫る季節の始まりですね。

さて、明日29日(金・祝)のclubTOSHIはGW突入スペシャルです!!
いつもより早い19:00スタートですのでどうぞお間違えなさいませんように。

今回のclubTOSHIではベリーダンサーGina/ジーナ先生とアラブ音楽の演奏者(ダラブッカ・アラブの太鼓です)によるパフォーマンスをお楽しみ頂きます!!エキゾチックなベリーダンスの世界をご堪能くださいませ。
Gina先生は5月からリニューアルスタートするベリーダンスクラスを担当して頂くことになっています。
ジーナ先生

今後clubTOSHIでは東北応援キャンペーンとして、東北のおいしいお酒やフードをご提供して参りたいと思います。今回は宮城県の日本酒「一の蔵」と岩手県のレストラン「ラ・タヴェルナ ドルチッシマ」の極上スイーツです。もちろんお勧めのアルゼンチンワインもボトルでご用意しております。

clubTOSHI・GWスペシャル◆
日時:4月29日(金) 19:00-22:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥1,500 (カップル¥2,600)

まさに五感を癒す空間clubTOSHIで皆様のお越しをお待ちしております!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード