*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ご来場ありがとうございました!!
ゴールデンウィーク真っ只中の昨日3日(火・祝)「アルゼンチンタンゴナイト@吉祥寺カリブin吉祥寺音楽祭」にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。あいにくの雨模様にもかかわらず、沢山の皆様にご来場頂き、私たちも大感激でした!!

まず第1部は「仁詩タンゴトリオ」によるライブ。El Chocloから始まった演奏はダイナミックかつ繊細で、たっぷりとアルゼンチンタンゴの世界を堪能させていただきました!
仁詩タンゴトリオ1
ダンスデモは私たちToshi & Aikoが担当させていただきました。今回はインプロデモということもあり、出演者でありながら彼らの演奏を体中で楽しむことが出来ました。すぐ目の前にお客様がいらっしゃるステージはまさにエキサイティング!本当に幸せなひと時でした。
ダンスToshi & Aiko
「オートラ!オートラ!」の拍手でアンコールに応えてのLibertango。大盛り上がりのライブ!本当に素敵でした!!
オートラ


第2部のミロンガでは生演奏でたっぷりと皆様に踊って頂きました。やはり生はいいですね。自然と笑顔があふれ、フロアーを包む温かでエネルギッシュな空気が、何とも言えない心地よさにいざなってくれました。
ミロンガ


仁詩タンゴトリオの皆さん(bn.仁詩 v.石井有子 p.浅井由紀)若い才能を感じる素晴らしい演奏、本当にありがとうございました!彼らは各地のライブハウス、ミロンガで演奏していらっしゃいます。仁詩さんのHPをご紹介しておきますので是非チェックしてみてくださいね。
仁詩オフィシャルサイト:http://hitoshi-bn.jeez.jp/

エステーラ先生にもご来場頂きました。ライブ、ミロンガと盛り上げて下さってありがとうございました。
又、今回も何人かの方々に沢山の差し入れを頂戴しました。お気づかい頂きました皆様、いつもありがとうございます。急きょ受付をお願いしましたKeiko様、素敵な写真を撮ってくださったEmi様、サポート本当に感謝です。

吉祥寺カリブ初の試みとして、今回「吉祥寺音楽祭」に自主イベントで参加致しましたが、素晴らしい結果にオーナーの井筒さんも「また来年も開催したいと思っております。」とご来場の皆様にご挨拶していました。この言葉の通り、”毎年の恒例”イベントとして、吉祥寺にタンゴを根付かせていけたら素晴らしいと思います。

3夜連続の音楽イベントin吉祥寺カリブ、本日4日は「サルサ」明日5日は「サンバ」をお楽しみ頂けます。お近くの方は是非のぞいてみてくださいね。

来週は通常の火曜日レッスンが再開します。ますます充実の内容で皆様をお待ちしておりますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード