*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
楽しい一時。
ここのところ、過ごしやすいお天気が続いていますね。このまま秋になってしまうの??と思わせる感じ…それはそれで寂しいですが…

さて、22日金曜日はclubTOSHIにお越し頂いた皆様、有り難うございました。吉カリレッスン初参加の方や、ミロンガデビューの方などなど、それぞれにお楽しみ頂けたご様子、嬉しかったです。
New Openの『Yuji's Bar』も好評の滑り出し。Yujiさん、有り難うございました!!clubTOSHIの名物になる予感♪もちろん来週もOpen致しますので皆様ぜひ、オリジナルカクテルをお楽しみ下さいね。

そして、今回はAKITO & aia両先生にもご来場頂きました。最後迄おつきあい頂き、有り難うございました。
Tango Infinito

今週火曜日は「吉カリ・プラクティカ」です。6月,7月生まれの皆さん、バースデーのお祝いです。ケーキをご用意してお待ちしております。
19:30-20:30の入門・初級クラスよりご参加の方は1ドリンクサービスです。今回はAiko特製サングリアです。フリーのマテ茶サービスと供にお楽しみ下さいませ~!

それでは。夏空も戻ってくる予定?暑さに負けずに頑張りましょう!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード