*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
始めるタイミング
すっかり秋めいてきましたね。運動会シーズンでしょうか?近所の小学校ではこの3連休で子供達の元気な声が響きます。

過ごしやすくなってきましたので、何かを始めるにはピッタリですね。先日の吉祥寺カリブレッスンにも、「タンゴ初めてです」という方が来られました。嬉しいことです。

始めるきっかけ、タイミングは人それぞれですが、私たちのクラスでは常に初心者大歓迎でお待ちしております。いつでも、「タイミング」があった時にお越し下さいね。

Toshi & Aikoは吉祥寺カリブ以外でも、調布カルチャーセンターでクラスを担当しています。第1、3土曜日 13:15-14:15のお昼間のクラスです。広々としたレッスンスタジオで2面総鏡ですので、ポジションチェックには最適。
入門・初級者対象で基礎を丁寧にご指導いたします。


ぜひ、ご自分の「始めるタイミング」を逃さず掴んで下さいね。

お会い出来るのを楽しみにしております!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード