*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
土用の丑の日
蒸し暑い一日でしたね。今日は土用の丑の日でしたが、皆様うなぎは召し上がりましたか?
やはり昔からの知恵、この時期に体力を蓄えてこそ、暑い夏を乗り切れるのでしょうね。
うなぎ
ちょっぴり贅沢に、渋谷松川で鰻重を頂きました。美味しかった!!

その後オーチャードホールに移動、「レディサルサ」を鑑賞。ステージのダンスも素晴らしかったですが、観客参加のコーナーがもの凄いもりあがり。小さな子ども達も体いっぱいに踊っていました。

タンゴにもこんな活気があったら素晴らしいなぁと、思いつつ…

今日はとてもアクティブ、渋谷から吉祥寺に移動し、エステーラ先生のミロンガへ。

上記撤回!ここにもこんなに活気に溢れるミロンガがありました。
エステーラ先生には原宿のミロンガの頃からお世話になり、可愛がって頂きました。今回も先生の真心が隅々まで行き渡る、温かいミロンガ。お人柄の賜物ですね。

また機会を見つけて、是非お邪魔したいです。
駆け足でしたが、楽しい一日でした。

ある人の言葉にこんなものがあります。
「人類は2種類に分けられる。“踊る人”か“踊らない人”か。」

あなたはどちらですか?
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード