*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
プライベートレッスンのお勧め
新年も開けて半月がたち、新年会などもひと段落でしょうか?徐々に通常のリズムが戻ってきましたね。

今年から、先日開催しました「プラクティカ」と「clubTOSHI」がそれぞれ第2、第4・5木曜日に移動したことは既にお伝えしましたね。

それに合わせて、合間の木曜日はプライベートレッスン専用日と致しました。

プライベートレッスンの利点は、ご自分の問題点や疑問点にピンポイントでアプローチ出来るというところです。また、普段なかなか十分なレッスン時間のとれない「ワルツ」や「ミロンガ」を身に付けたいという方にも、内容を自在にチョイス出来るのでお勧めです。基本的にToshi & Aikoのペアでのレッスンとなります。リード、フォロー両面からご自分を見つめ直すことが出来、より有効なレッスン内容となります。

昨年までも、ご希望の方には火曜日のグループレッスンの前後などで、プライベートレッスンを受け付けておりました。こちらも引き続きご予約可能です。それに加えて今年は専用日の新設によってさらに受講し易くなります。

完全予約制となります。事前にスケジュールの確認をお願い致します。

グループレッスンと合わせて、ぜひご自分のブラッシュアップにご利用下さいね。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード