*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
clubTOSHI 1周年です!
カラカラの乾燥お天気が続いております。そろそろお湿りの欲しいところ、天気予報ではこの週末は雪になるかも?とのこと。ちょっぴり楽しみでもあり、心配でもありますね。

さて、来週の木曜日26日は今年初開催の「clubTOSHI」です。今年より第4,5木曜日に移動します。そして、なんとこの1月でちょうど1周年となります!!これまでご愛顧頂きました皆様のお蔭と、感謝の気持ちでいっぱいです。まだお起こしいただいた事のない皆様にも、ぜひ遊びにいらして頂けましたら嬉しいです。
ご好評の"Yuji's Bar"も引き続きオープンです。こちらもお楽しみに。

◆clubTOSHI 1周年スペシャル◆
日時:1月26日(木) 20:45-23:15
料金:¥1500 (カップル¥2600)

clubTOSHIの曜日移動に伴って、「インプロビゼーションクラス」も移動して来ました。今まで同様、clubTOSHIとセットでお得ですのでこちらもどうぞよろしくお願いいたします!

インプロビゼーションクラス
19:30-20:30 ¥2000 (カップル¥3400)
レッスン+clubTOSHI →¥3000 (カップル¥5000)

clubTOSHIらしく、気楽にマッタリ、ゆったりと心ばかりのお祝いをしたいと思います。遅れ馳せながらのお正月モードToshiの大好きな日本酒「雨後の月」でお待ちしております。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード