*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ハッピーバースデーandハッピーバレンタイン
9日の木曜日は吉カリ・プラクティカにお越しいただいた皆様有り難うございました。
吉祥寺カリブ10周年セレブレーションシリーズと銘うち、その第1弾としてToshi命名の「ハッピープラクティカ」でしたが、オーナー井筒さんと他にも5名の皆さんが2月生まれとの事で、大盛り上がりの大変賑やかなバースデーイベントとなりました。今回のバースデーダンスは井筒さんお得意の『ミロンガ』で初めはバースデーの6人3組から始まって、パートナーチェンジをするごとにダンスの華が増えていきます。自然発生的な現象でしたが、とっても素敵だなぁと思いました。
井筒さんバースデーダンス

2月生まれの皆様、おめでとうございました!!どうぞ素晴しい1年になりますように。

さて、次回火曜日レッスンはバレンタインデー当日です!!これは何かしなければ!と使命感にかられ、「セレブレーションシリーズ」にのっかって、プチプチイベント決行です。
14日レッスン後に楽しい一時を設けたいと思います。甘党の方もそうでない方も、スイートなチョコレート気分に浸って頂けたら嬉しいです。当日レッスン参加の方は漏れなくご招待ですので、ぜひぜひお出かけ下さい!!

2012 バレンタイン
◆サンクス☆バレンタイン◆
レッスンスケジュール
2月14日(火)
19:30-20:30 入門・初級¥2,000
20:30-21:30バリエーション¥2,000
2レッスン通し参加 ¥3,000

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード