*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
吉カリ10周年「Tangoスタンプラリー」開催中!!
おひな祭りの今日は暖かな一日でしたね。梅は開花が遅れているそうですが、そろそろ香り始めそうですね。

さて、少し先のお知らせとなりますが、今年も吉祥寺カリブでは毎年ゴールデンウィークに開催される『吉祥寺音楽祭」に自主イベントとして参加致します!詳細は近日HPやこちらのブログでもお伝え致しますが、タンゴでは5月3日(木・祝)にライブイベントとミロンガを開催決定です!!また、今年は吉祥寺カリブ10周年のアニバーサリーという事で、この吉祥寺音楽祭ミロンガで、楽しい景品の当たる「大抽選会」を実施致します。
スタンプラリー
Tangoスタンプラリー」ご応募は簡単。3月-4月の期間中、吉祥寺カリブで開催される、レッスン(PL含む)、ミロンガ、プラクティカの全てで参加ごとにスタンプを1個捺印致します。8個1口として応募券とお引換です。スタンプカードはいつでも発行致しますので、レッスン等に参加の際にお気軽にお声をかけて下さいね。

もう一つお知らせです。毎月第2木曜日開催の『プラクティカ』、今月の開催日は3月8日(木)です。3月生まれの方大募集ですので、ぜひエントリーして下さいね。ケーキとシャンパンでお祝い致します!!

吉カリ・プラクティカ
日時:3月8日(木)20:00-22:00
料金:¥1,500

19:30~のワンコイントライアルレッスン(¥500)もご好評です。初めての方はもちろん、経験者の方もウォーミングアップにご利用下さいね。

それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード