*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
祝日レッスン
来週火曜日のレッスンは20日、春分の日です。休日ですが、通常通りレッスン致しますので、皆様ぜひ奮ってご参加下さいね。平日はなかなか…という方もこの機会に吉カリタンゴを体験して頂けたら嬉しいです。

休日の吉祥寺はとっても賑やかですよ。流石「住みたい街No.1」その実力を伺わせる人出です。北口駅前から続く「サンロード」は真っ直ぐ歩くのも困難な程。南側、丸井横から井の頭公園に続く小道は飲食店や雑貨屋さんも多く、目にも胃袋にも大満足です。腹ごなしに公園でお散歩もいいですね。

井の頭公園の池に祭られているのは、「七福神巡り」でもお馴染みの弁天様です。女神さまという事からか、私の高校時代には「井の頭公園のボートにカップルで乗ると、弁天様がやきもちを焼いて破局するらしい…」なんて噂が流れましたが、迷信ですね。いつの時代も変わらずに、デートコースの定番のようです。

暑さ寒さも彼岸まで…と申します。この寒さも来週には春の陽射しに変わる事でしょう。休日の一時、ぜひ吉祥寺カリブへ遊びにいらして下さい。只今開催中の「Tango吉カリ10周年スタンプラリー」休日特典でポイント2倍です!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード