*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
シューズ試着販売会 in 吉カリ・定期ミロンガ「Amo eL Tango」
昨日はclubTOSHIにお越し頂いた皆様、有難うございました。桜も咲き出しそうな春らしい一日で和やかなミロンガとなりました。3月末3連続ミロンガの出だし、よい感触です。

さて、25日(日)は今年初の定期ミロンガ「Amo eL Tango」です。始まりの時間が18:00となります。昨年までより早くなりますので、どうぞご注意くださいね。

そして、今回はTangoシューズのニューブランド「Reina de Plata(レイナ・デ・プラタ)」の野原亜希子さんが、アルゼンチンのシューズ工場で仕上がったばかりのTangoシューズをお持ちくださる事になりました!!
ミロンガ中も会場に展示して頂きますが、「もっとゆっくり試着して見たい」という方の為にミロンガ前の30分、特別試着会を開催していただく事に致しました。
少し早めにご来場頂き、ゆっくり手に取り、履いて見てくださいね。17:30からです。

春のお天気は気まぐれで、今日はまた冬に舞い戻ってしまったような寒さになるそうですが、日曜日は回復のようです。ぜひお誘い合わせうえ吉カリ・ミロンガに遊びに来て下さいね~。

因みに、この3月でToshi & Aiko
4周年です。特にお祝いはございませんが、感謝の気持ちをこめて、ご来場の皆様にもれなく5月3日の「吉祥寺音楽祭ミロンガ」特別企画、大抽選会の抽選券を1枚贈呈致します!ぜひぜひこのチャンスをゲットして下さいね~!!

Amo eL Tango
日時:3月25日(日)18:00-21:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥2,500w1d

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード