*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
春のきざし
日差しは暖かな春の装いですが、温度はなかなかともなって来ませんね。
そんなひんやり空気の中、昨夜は吉カリ・定期ミロンガ『Amo eL Tango』にお越しいただいた皆様、有り難うございました。3ヶ月に1度の日曜日ミロンガは今回が今年初の開催でした。お馴染みの皆さんに加え、お久しぶりの方や初めてお超し頂いた方もいらして、春らしく賑やかな一時でした。
Amo eL Tango 2012-3-25
タカコ先生、クミ先生、湯沢修一記念タンゴすいよう会 藤田様、お忙しい中ご来場頂き有り難うございました。また、差し入れを下さった方やToshi & Aiko 4周年を覚えていて下さりお祝いを下さった方もいらして、感謝の一言です。

今回は初の試みとして、タンゴシューズの展示販売のブースを設けました。「Reina de Plata(レイナ・デ・プラタ)」の野原亜希子さんにお越しいただき、丁寧にシューズの説明やフィッテングをして頂きました。ご来場の皆さんも沢山の方がご興味を持たれて、手に取ったり、履いてみたり…宝石のようなシューズの数々に会場もとっても華やかになりました。ご購入下さった方に伺うと、履き心地がとっても良いとの事でした。私も試着しましたが、土踏まずのアーチにピッタリとフィットする感じで踊りやすそうでしたよ。
Reina de Plata
また機会を設けて、吉祥寺カリブでも定期的に展示会を開きたいと思います。

27日火曜日は通常レッスンです。3月最後ですがいつにも増してパワフルに参りたいと思いますので、皆様ぜひぜひご参加下さいね!!そして、29日は再び『clubTOSHI』です。そろそろ咲き出す桜に因んで、淡いピンクのイメージでまとめる予定です。どうぞお楽しみに!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード