*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
雨中の10周年ありがとうございました!!
吉祥寺カリブ10周年記念ミロンガの3日は、5月としては記録的な豪雨の夜明けでした。
野外イベントを開催出来るかどうか、正午を判断のリミットとしていたので落ち着かない朝でしたが、やむ気配のない空とにらめっこをしていても仕方がないので、オーナーは決断を下しました。野外イベントは雨天中止…

楽しみにして下さった皆様、準備を進めて来ていたキャスト、スタッフ一同、皆一様に残念の気持ちは隠せませんでしたが、その分も吉祥寺カリブ、スタジオライブ&ミロンガを盛り上げていこうという思いに変わっておりました。

ダンスデモのリハーサルを進めていると、タンゴ・ワセダの皆さんが輝くばかりの笑顔でスタジオに到着。その場がぱっと明るくなり、きっと素敵なミロンガになると希望の光がさした気がしたのは私だけではなかったと思います。

心配した雨脚もミロンガオープンの頃には弱まり、お客様も沢山の皆様にお集り頂きました。
多くのミロンガ開催が重なる中、吉祥寺カリブの10周年をお祝いして下さりにお集まり下さった皆様、お一人お一人のお顔がキラキラと輝いて見えました。本当に有り難うございました。オーナーの井筒さんはもとより、私達も幸せな気持ちで一杯になりました。

オーナー挨拶


お祝いのお花やお品、差し入れなどなど、お気遣いを頂きました皆様、本当に有り難うございました。
お花

オルケスタ・デ・タンゴ・ワセダはその名の通り早稲田大学の学生さんを主体としたタンゴバンドです。5月の今の時期ですと、まだ新しい体勢になったばかりとの事です。ライブでは初披露の曲も数曲あったとの事でしたが、そうとは思えないパワフルな演奏でした!!今回は野外イベントで行うはずだった,生徒さんによる群舞を1曲とToshi & Aikoで1曲、計2曲のデモを彼らの生演奏をバックに踊らせて頂きました。若い力に背中を押されて、とても心地よく踊れたひと時でした。群舞の皆さんも短い準備期間でしたが良く仕上げて下さいました。お疲れさまでした!!
デモ

お客様にも生演奏でたっぷりと踊って頂き、皆さん所狭しとひっきりなしに踊って下さっていたのがとても嬉しかったです!!
ミロンガ風景

タンゴ・ワセダの皆様、本当に有り難うございました!!

今回は2名のメンバーがDJとして活躍して下さいました。今回初挑戦のCサん、女性らしいチョイスで暖かな雰囲気にまとめて下さいました。お二人ともお疲れさまでした。また次回以降も期待しております!!

10周年特別企画の『お楽しみ大抽選会』も大小さまざまな景品に、皆さんの笑顔が溢れて、おそらく好評?!当選された皆様にご笑納頂きました。

沢山の笑顔で和やかな素敵なミロンガとなりました。本当に有り難うございました。
今後とも吉祥寺カリブ並びにToshi & Aikoをどうぞよろしくお願い致します!!


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード