*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
夏祭り
「暑いですね~」が挨拶代わりになってしまったような毎日が続いていますね。あと一息、残暑の夏バテにはどうぞご注意下さいね。

そんな暑さの中、23日木曜日は『clubTOSHI』にお越しいただいた皆様、有り難うございました!いつもお越し頂く方々に加え、久しぶりにお顔を見せて下さった方や、初めて吉祥寺カリブに足を運んで下さった方々もいらっしゃいました。どうぞ今後ともご贔屓下さいませ。

三浦先生、たかこ先生・しおん先生、麻布十番ダンサラティーナの中野先生、お忙しい中、お暑い中お越しいただきまして、有り難うございました。いずれの先生方も秋に向けて素晴しいイベントを控えていらっしゃいます。ご興味おありの皆様、ぜひお問い合わせをしてみて下さいね。

今回は『納涼ゆかた祭!』と題したからには、私達が浴衣じゃなくちゃという事で、インプロクラス後、急いで着替えて皆様をお待ちしました。
Toshi先生はこんな感じ↓甚平さんです。
Toshi甚平さん

そして私Aikoはこんな感じ↓浴衣でお越しのYさんと浴衣コンビです。
Aiko浴衣

お知らせをお出しした生徒さんから「浴衣で踊れるんですか~?」とびっくりされましたが、なんとかなりましたよ(笑)因みに足下も下駄です。
レッスンでは、「ゲタを履かないように注意して下さいね」と申し上げますが…楽しい夏の一時となりました。

来週の『clubTOSHI』は通常仕様(?)に戻ります。暑かった夏の打ち上げとして、シャンパンサービス致します!!リクエストも大歓迎でお待ちしておりますので、皆様お誘い合わせの上遊びにいらして下さい!!



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード