*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ハッピ〜なハロウィンでした!!
朝晩の肌寒さに冬の足音が聞こえてきそうですね。もうしばらく秋を楽しみたいところですが…

さて、25日(木)はHappy Halloween in『clubTOSHI』にお越し頂いた皆様ありがとうございました!!
ハロウィン入り口
スタジオもハロウィン仕様に飾り付けをしました。
パンプキンパイ
お約束のパンプキンパイは北海道えびすかぼちゃ使用の純国産手作りパイのお取り寄せでした。皆さんに「美味しい!」と評判でしたよ。

素敵なゲストも。ロマンセタンゴ岸田先生、ノチェーロソイ宮本様、お忙しいところお越し頂き有り難うございました。

そして、ハロウィンと言えば仮装ですね!
今年の私達は「テルマエロマエ?ツタンカーメン?」いえいえ、「クレオパトラとジュリアスシーザー」でした。
T&Aハロウィン2012
ご来場の皆さんもバラエティーに富んだ仮装で、思わず笑ってしまう場面もありました。
スパーダーマン
アメちゃんを配る大阪のおばちゃんやセクシーキャット、あまりの暑さに1分間で正体を明かしてしまったスパイダーマン、謎の眼鏡ウサギ、骸骨ハンドの美女etc.
踊るハロウィン
一見普通のミロンガ風景ですが、よく見ろとシルエットが奇妙です。年に1度、こんな日が有るのもいいですね!また来年、次回はどんな扮装で皆様にお目にかかれるか、今から楽しみです!!

ハロウィン当日の31日まで、しばらくスタジオもかぼちゃで飾ったままにしたいと思います。

そして11月4日(日)はMilonga "El Ceibo"です!!只今準備進行中です!!
明日にでもこちらのブログで詳細アップ致しますね。是非HPもチェックして下さい!!

吉祥寺カリブHP詳細ページ
むさしのFM 『まちなかLIVE&SUNチョク物産市』

スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード