*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
イルミネーション点灯間近!
空気もキュッと引き締まってきましたね。人肌恋しい季節はタンゴにぴったりです。

さて、次の日曜日、11月4日に迫った「Milonga "El Ceibo"」は毎年、文化の日近辺に開催をしております。ミロンガの名前にもなっている「セイボ」とはアルゼンチンの国花だそうです。日本でもアメリカデイゴとして初夏の時期に見られますね。そう、地球の裏側アルゼンチンは今がまさに初夏です。ちょうど満開を迎えるこの季節に、遠くアルゼンチンに思いを馳せながら文化祭的なミロンガが開けたら、という思いから"El Ceibo"と名付けました。

過去には様々な企画をして参りました。「Aikoによるマテ茶講習会」なんてのも有りましたね。
そして今年はタンゴ音楽の大先輩チェ・タンゴ様のライヴとともに、たっぷりとタンゴを満喫する予定です。

Milonga "El Ceibo"
日時:11月4日(日)18:00-21:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥2,500w1d
Live:Orquesta CHE TANGO 1st-18:30 2nd-20:00

エンパナーダ(アルゼンチンのミートパイのようなもの)のご用意もこの
"El Ceibo"ならではです。とっても美味しいので是非ご賞味下さい。ひと皿2個入で¥350です。また、恒例のアルゼンチンワインやボンビージャストローで飲むマテ茶のサービスもございます。

この日は、吉祥寺タウンとしても大きなイベントが有ります。
毎年恒例の「イルミネーション」は前日の3日から点灯され、来年の1月まで冬の吉祥寺を彩る風物詩です。今日駅前を通りかかったら、街のあちこちでイルミネーションの準備が進められていましたよ。
イルミネーションレポート
その点灯式記念イベントが4日に北口駅前ローターリー内の特設ステージで行われます。

私達も「吉祥寺カリブ・アルゼンチンタンゴ」 として参加致します!!Toshi & Aikoのデモの他にも、ステージ上では、タンゴを愛する皆様が素敵でナチュラルなミロンガシーンをお届けする予定です。
お越しの皆様にも是非ご参加頂ければ嬉しいです!!飛び入り大歓迎です。

『まちなかLIVE&SUNチョク物産市』
日時:11月4日(日)16:20~16:40 
場所:吉祥寺駅前特設ステージ
※進行の都合上、多少時間の変動が有る場合が有ります。余裕を持ってお出かけ下さい。

黄昏時の吉祥寺の街角で、タンゴを踊ってみませんか?
そしてそのまま"El Ceibo"へ!!

特設会場では「エンパナーダ☆サービスチケット」をお配りします。『Milonga "El Ceibo"』で上記エンパナーダをひと皿プレゼントです。ぜひぜひゲットして下さいね。観て、聴いて、踊って、飲んで、食べて…五感でアルゼンチンを満喫出来るチャンスです!!


皆様と楽しい時間をご一緒出来る事を心よりお待ちしております!!


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード