*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Muchas gracias!!
雲一つない秋晴れに恵まれた4日、日曜日は『Milonga "El Ceibo』でした。お馴染みの方、久しぶりの方、初めての方、お近くの方、遠方からの方などなど、大勢の方にお越し頂き本当に有り難うございました!!
セイボ1
この11月のミロンガは3ヶ月ごとの定期ミロンガの中ではイレギュラーな時期の開催です。吉祥寺カリブの『文化祭』として今までも、3の倍数月ミロンガとは少し趣を変えてお贈りして参りました。

今回は『オルケスタ・チェ・タンゴ』の皆様にカルテットで演奏して頂きました。2ステージ、たっぷりとライブをご堪能頂けたのではないでしょうか?ご来場の皆様の「オートラ!オートラ!」の声に応えて3曲もアンコールをして下さって、大盛り上がりのエンディングでした。生演奏で踊る心地よさはとても魅力的ですね。バンドの皆様、有り難うございました!
セイボ2

三浦幸三先生、湯沢修一記念タンゴすいよう会の藤田様、お忙しい中ご来場頂き有り難うございました。三浦先生には『オルケスタ・チェ・タンゴ』の皆様をご紹介頂きまして、大変お世話になりました。重ねてお礼申し上げます。

"El Ceibo"名物?エンパナーダも大好評でした!今回はオーダー頂いてからご用意致しましたので、熱々を召し上がって頂きました。ボンビージャストローで飲むイエルバマテもセットで「美味しい!」のお声。良かったです。
エンパナーダ
今回はタンゴシューズの販売コーナーもございました。以前にも何度かお越し頂いている「レイナ・デ・プラタ」のアキコさん、雑貨などもお持ち下さり、スタジオに華を添えて下さいました。来月にはセミオーダーのラインも立ち上がるそうです。ぜひチェックして下さいね。

ちょっと時間をさかのぼって…同日夕方の吉祥寺駅前です。
吉祥寺イルミネーションミュージックフェスティバル・むさしの-FM 共催『まちなかLIVE&SUNチョク物産市』にパフォーマー参加致しました!
イルミネーションイベント1 イルミネーションイベント2

応援に駆け付けて下さった皆様、有り難うございました!!客席から手を振って下さった方や、掛け声をかけて下さった方など、温かいご声援がとても嬉しくて楽しいステージでした。また、今回は私達のデモの他にも、ステージ上にミニミロンガを出現させようというコンセプトで4組の皆様にご参加頂きました。どんな曲がかかるかも当日のお楽しみということで、正にミロンガの風景を切り取った感じを、ご来場の方々にご覧頂けたのではと思います。ご協力下さった4組の皆様、有り難うございました。お疲れ様でした。
イルミネーションイベント4 イルミネーションイベント3

野外からスタジオミロンガまで、タンゴをたっぷりと満喫した一日でした。ご一緒下さった皆様にもそう感じて頂けていたら、こんなに嬉しいことはありません。

吉祥寺の街にもイルミネーションが灯り、いよいよ冬へのカウントダウンです。ますますタンゴが似合う季節が巡ってきますね。今年もあと2ヶ月。イルミネーションと共に吉祥寺カリブで皆様をお待ちしております。
セイボ3


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード