*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
楽しく、しっかり練習会
秋晴れで気持ちの良いお天気が続いています。そろそろ乾燥対策も欠かせなくなってきますね。

さて、昨日8日は吉カリ・プラクティカにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。ワンコインレッスンからご参加下さった方は、続くプラクティカでも熱心に復習していらっしゃいました。タンゴはダンスです。頭で考えるよりも、まずは身体を動かす事が大切ですね。上達には練習あるのみ。吉カリ・プラクティカがそんな気持ちを後押しできる場であって欲しいと願うばかりです。
2012_11_8プラクティカ
恒例のバースデーサービスですが、残念なことに11月生まれの方のエントリーがございませんでした。過去、一度だけそんな事がありましたが、その時を思い出してバースデーケーキの変わりに、吉祥寺で人気のロールケーキをご用意しました。シャンパンとの相性も良くて美味しいとご好評でしたよ。

今月はclubTOSHIも2週続けて開催ですし、まだまだ皆さんにお目にかかれる機会があって嬉しいです!
深まる季節、晩秋の吉祥寺で皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード