*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
解禁しました!
この時期、解禁と言えばボジョレーヌーボーですね。
今年は11月15日でした。当日は吉祥寺でも、そこかしこで特設コーナーが設けらていましたよ。皆さんはもう召し上がりましたか?今年は原料のブドウが不作だったそうで、生産量が昨年の半分だったとか。「少ない」と聞くとなんだか無性に味わいたくなりますね。

吉祥寺カリブではいつもアルゼンチンワインをご用意しているのですが、22日clubTOSHIは「ボジョレーヌーボーを飲もう会!」にしたいと思います!!今回はAikoチョイスでオーガニックのものをご用意しました。シャンパンサービスならぬ、ヌーボーサービスで皆さんとカンパイしたいと思います。もちろんタンゴがメインです。飲み会ではありませんよ〜。いつものclubTOSHI同様、リクエストも大歓迎です。ご好評のYuji's Bar も、もちろんOpenです。こちらも合わせて、どうぞお楽しみに~!

clubTOSHI◆
日時: 11月22日(木)20:45 Open
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥1,500 (カップル¥2,600)

月末の木曜日、ゆったりと心地よい空間でタンゴをお楽しみ下さい。
リクエストも受け付けております。お気軽にお声をかけて下さい。

19:30-20:30の「インプロビゼーションクラス」¥2,000(カップル¥3,400)
と合わせてご参加の方はとってもお得なセット料金です。
☆Lesson+clubTOSHI ¥3,000(カップル¥5,000)

祝日前日、どうぞゆったりとおくつろぎ下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード