*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
12月になりました。
今年も残すところ一月となりました。師走に入りますます寒さが厳しくなっているようです。街のあちこちから聞こえてくるクリスマスソングもしっくりしてきましたね。

この前の木曜日はclubTOSHIにお集まり頂いた皆様、有難うございました!今年最後の「インプロビゼーションクラス」からご参加頂いた方も寒さを吹き飛ばす熱気で、とても嬉しかったです。
2012-11-29-1
お約束の「ヌーボーサービス」今回は白でした。サルー!の後もグラスを片手に会話が弾み、そしてダンスへ。素敵なきっかけですね。また来年もこの時期を楽しみにしたいと思います。
2012-11-29-2

毎回ご好評のYuji's Barも盛況でした。モヒートをベースにお一人お一人に合わせてアレンジ。色も綺麗です。アルコールが苦手な方もオーダーの時にお申し出下さればお好みで調節してくれますので、ぜひ一度ご賞味下さいね。
2012-11-29-42012-11-29-3

さて、吉祥寺カリブもこれからクリスマスモードへ突入です!
楽しいパーティーはさることながら、レッスンもしっかり力を入れていきますよ!ぜひぜひ、年末も吉カリタンゴでお楽しみください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード