*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
そろそろ来年の予定を。
カラカラ天気が続いています。乾燥に参っている方も多いのではないでしょうか?お風邪など召しませんように。今日は久しぶりのお湿りが期待出来そうですね。

さて、13日木曜日は今年最後の「吉カリ・プラクティカ」にお集り頂いた皆様、有り難うございました。年末の気忙しさの中、ゆったりとまったりとした一時をお過ごし頂けたなら嬉しいです。

今回は残念ながら12月生まれの方のエントリーがございませんでしたので、バースデーのお祝いは有りませんでしたが、プレX'masと双子座流星群にちなんで、きらきらと輝くチーズケーキでシャンパンサービス致しました!!大人のスイーツもたまにはいいですね。
大人スイーツ

今回は男性の方が多くご来場頂きまして、私Aikoも沢山踊って頂きました。その結果、皆さんの踊る姿の画像を逃してしまいましたが…こんな日も有りますね。

プラクティカは年内終了です。来年のスケジュールが出そろいました。HPでもご案内致しますのでぜひチェック!そしてバースデー月にはぜひエントリーして下さいね。
2013吉カリプラクティカ開催スケジュール


今週から吉祥寺カリブにもツリーを飾りたいと思います!!ここから先はクリスマスまっしぐらです。今年もToshiサンタからの楽しいプレゼントや、クリスマスケーキサービスなどなど企画満載です!ぜひお誘い合わせの上『吉カリ・X'mas』にお越し下さいませ。

Milonga de Navidad
日時:12月23日(日)18:00-21:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥2,500w1d

吉カリ定期ミロンガ、1年の締くくりです!
クリスマスケーキとシャンパンサービスでX'masをご一緒に楽しみましょう!
恒例のフライヤーご提示でアルゼンチンワイン1杯サービスです。
Toshiサンタからのプレゼントもお楽しみに!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード