*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月になりました。
ほんの少し寒さも和らいできたでしょうか?3月に入り街ゆく人のコートの色も春らしくなってきましたね。

さて、28日はclubTOSHIにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!いつもながらに和やかでリラックスモードのミロンガとなりました。エステーラ先生、お忙しい中遊びにいらして頂きありがとうございました。差し入れも頂戴し恐縮です。

今回は飛び入りサプライズライブもありました~!!タンゴワセダOGトリオの皆さん、とっても素敵な演奏、ありがとうございました!!このお3人は2年前のEl Ceiboの時からのご縁です。メンバーのiさんはダンスにもチャレンジして下さっています。もうすぐ社会人の皆さんですが、社会に出てもタンゴをぜひ続けて欲しいですね。またいつでも飛び入り演奏大歓迎です!!

28日が結婚記念日当日だったSさん夫妻のインプロデモンストレーション、仲睦まじく素敵でした。
ご好評のYuji's Bar、今回のオリジナルカクテルはイチゴをモチーフにご提供でした。お雛様さながら春らしいチョイスでしたね。

実はあまりご存知ない方も多い?clubTOSHI前のレッスン「インプロビゼーションクラス」は火曜日レッスンとは少し雰囲気が違います。より実践的な内容に合わせて照明も少し暗め、実際のミロンガ仕様です。レッスンからミロンガまで気分を途切れさせずに流れるようになっています。まだご参加頂いたことのない方はぜひ、合わせて体験して見てくださいね。

2013.2.28 clubTOSHI

3月はイベント満載です!!春の暖かい風にのって、またご一緒いただけますように!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード