*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
明日はclubTOSHI『桜祭り』です!
東京の桜も満開になりましたね。例年よりかなり早いとの事、慌ただしくお花見を過した方も多いのではないでしょうか?ここのところの寒さでもう少し楽しめそうです。花冷えも悪くありません。

昨日は今月最後の火曜日レッスンでした。つい数日前に大学の卒業式をむかえたIさんも学生最後のレッスンでした。学割第1号の彼女が就職のため、しばらくカリブにいらっしゃれないのは寂しいですが、新しい門出を祝してレッスン後に皆さんと一緒に乾杯をしました。卒業旅行にアルゼンチンへ行って来たとの事、素敵な経験も沢山有ったそうです!新しい環境でもぜひタンゴを続けてほしいですね!!

さて、明日28日(木)はclubTOSHIです!今回は『桜祭り』と題しまして、春爛漫の一時を皆様とご一緒したいと思います。

clubTOSHI
日時: 3月28日(木)20:00 Open
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥1,500 (カップル¥2,600)

気楽にふらっと、どうぞ普段着で遊びにいらして下さい。
Yuji's Bar でオリジナルカクテルもお楽しみ頂けます。
リクエストも受け付けております。お気軽にお声をかけて下さい。

19:00-20:00の「インプロビゼーションクラス」¥2,000(カップル¥3,400)
と合わせてご参加の方はとってもお得なセット料金です。
☆Lesson+clubTOSHI ¥3,000(カップル¥5,000)

薄紅色の桜と供に皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード