*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新年度始動!
まるで冬に戻ってしまったような寒さになった昨日、3月31日(日)は吉カリ定期ミロンガ『Amo eL Tango』にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
私たちToshi & Aikoの5周年記念第1弾と題しまして、楽しい一時をご一緒いただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
5周年第1弾2
いつもお越しいただく皆様、久しぶりにお顔を見せてくださった皆様、初めてお越しいただいた皆様…沢山の皆様に支えられ、5年間続けてこられたと思います。
5周年第1弾1
かわいらしいケーキをプレゼントしてくださったCさん、差し入れをいただいたYKさん、お祝いを届けにわざわざ寄ってくださったNさん、遠方からメッセージを送ってくださったIさん、お心遣いに感謝です!!
ケーキ
湯沢修一記念 タンゴすいよう会の藤田様、お忙しい中駆けつけてくださりいつもありがとうございます。
お花
そして、オーナー井筒さんからは花束をいただきました!私たちの5年間とその前からをよ~くご存知の井筒さん、どうぞこれからも私たちを見守ってください。二人三脚ならぬ、三人四脚で参りましょう。

今年も5月に吉祥寺音楽祭に参加することが決まっております。今回は5月5日!所謂「タンゴの日」です。「5」が重なる縁起のよさにあやかって、5周年記念第2弾in吉祥寺音楽祭でまた皆様と楽しい時間をご一緒できますように!!

さあ、今日から4月、新年度の始まりです!!明日火曜日レッスンも新たな気持ちでフレッシュにスタートしたいと思います。『入門・初級クラス』では新入生大歓迎!基本を丁寧に丁寧に練習いたします。『バリエーションクラス』では新課題曲の3ヶ月が始まります!!春本番にステップアップのチャンスをつかんでくださいね!!

皆様にお目にかかれることを心よりお待ちしております!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード