*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ありがとうございました!!
4月とは思えない寒さが続いていましたが、明日はまた春の嵐?風が吹き荒れるそうですよ。その代わり暖かくなるようですが。

吉祥寺と言えば井の頭公園ですね。池の中州に祀られている弁財天様ですが、秘仏として普段は公開されていないそうです。12年に一度巳年にご開帳されるのだとか。正に今年です!4月13ー15日の3日間だとか!カップルでは行かない方がいいのでしょうか?都市伝説恐るべしですね。この弁財天様、手が8本の尊きお姿だそうです。お散歩がてらいらして見ては如何でしょうか?

さて、11日木曜日はプラクティカにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。4月生まれのRさん、おめでとうございました!

そして、Toshiも4月生まれです!お祝いに駆けつけて下さった懐かしいお顔など、賑やかで温かい時間に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!
2013.4.11プラクティカ


もうすぐゴールデンウイークがやって来ます!吉祥寺カリブではイベント満載で皆様をお待ちしております!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード