*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
もうすぐ吉祥寺音楽祭!前夜祭 in clubTOSHIです!!
爽やかに晴れ渡った空、新緑が気持ちのいい季節になりましたね。GWもすぐそこ、ソワソワしている方も多いのではないでしょうか?

さて、そんなGWに毎年開催されている『吉祥寺音楽祭』は今年で28回目だそうです!吉祥寺カリブでも一昨年、昨年に続いて今年も自主イベントとして参加致します!!ぜひお誘い合わせの上お越し下さいませ。

Toshi & Aiko 5th.Anniversary in吉祥寺音楽祭
日時:5月5日(日) 
第1部Live:17:30~18:20 ¥1,500
第2部Milonga:18:30~21:30 ¥2,500w1d
1-2部通し:¥3,000w1d

そして、前夜祭として4月25日(木)のclubTOSHIはいつにも増して盛り上がりたいと思います!!
guest performanceとして、ヒップホップからは沙也歌さんに踊っていただく事になりました!

SAYAKA_HIPHOP
この5月から吉祥寺カリブで新しいクラスが始まります!!詳細はHPやこのブログでもご紹介致しますので、どうぞお楽しみに!

clubTOSHI
日時: 3月28日(木)20:00 Open
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥1,500 (カップル¥2,600)

楽しい時間をぜひご一緒出来ますように!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード