*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
夢の中
良いお天気に恵まれたGW後半はこの季節らしく、吹く風の薫りが爽やかでしたね。
5月5日(日)は吉祥寺音楽祭イベントでした。第1部のバンドライブ、続く第2部のミロンガ共に沢山の皆様にお集まり頂き、嬉しく幸せなひと時を過ごすことができました!ありがとうございました!!吉祥寺音楽祭への参加も今年で3回目です。回を重ねる毎に益々、皆様にタンゴを身近に感じられ楽しんで頂けるイベントになって行けたら本当に嬉しいです。

今回は『オルケスタ チェタンゴ』の皆さんにご出演頂きました。ピアノ、バイオリン2本、バンドネオン2台、5人編成での力強く円熟の演奏は、流石結成20年以上の実力でした。1ー2部通して30曲以上も演奏して下さり、ご来場の皆様にも大変喜んで頂いておりました。
吉祥寺音楽祭1
チェタンゴをご紹介下さった三浦先生にもご来場頂きました。また、エステーラ先生、クミ先生、タンゴすいよう会 藤田様にもお越し頂きました。いつも温かく見守って下さる先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。

第1部の演奏会では私Aikoが司会を務めさせて頂き、火曜日クラスからCさんがToshi先生をお相手にショー初挑戦でした!スポットの中で立派にステージを踊りあげていましたよ!お疲れ様でした!!またタンゴに夢中になったのではないでしょうか?
吉祥寺音楽祭2
演奏会には普段ダンスはなさらないタンゴ愛好家の方々も多くお越し頂きました。これをきっかけに是非ダンスもお楽しみ頂けたら素敵ですね。
吉祥寺音楽祭3
続く第2部のミロンガでは、Toshi & Aiko 5th.Anniversary とさせて頂き、コレオ1曲とチェタンゴの皆さんと共にインプロを1曲踊らせて頂きました。『夢の中』とはこんな感じかなぁ…2人で踊りながらそんなことを思っていました。5年間は長い様であっという間に過ぎた気がします。これからの5年もその先も、夢中に踊り続けて行けたら、こんなに幸せなことはありません。
吉祥寺音楽祭Toshi & Aiko

吉祥寺カリブから始まった私達のタンゴを見守り続けて下さった、オーナーの井筒さん、本当にありがとうございます。いつまでもお元気で、またこれからもよろしくお願いします!!

皆様の温かさに改めて感謝して、さらにタンゴを楽しんで頂ける様、私達も楽しんでいきたいと思います!!
さあ、今日は火曜日レッスンです!!スタジオで皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード