*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
行ってきました。
すっきりと晴れて真夏の太陽が顔を見せましたね。人間、勝手なもので、昨日までの曇天に辟易して「早く太陽が見たい!!」なんて言っていたのに、いざ容赦なく照り付けられると日陰を探してしまいます。

今日は夏真っ盛りの横浜まで行ってきました。以前このブログでもご報告した、「横浜開国博Y150」のイベントチケットが当たったので。
夏休みとあって子供連れが多かったです。ただ、真夏の横浜、会場は炎天下のなかが多く、夜のショータイム時間に照準を合わせたものが多かった印象でした。
赤レンガ広場
でも、暑くても、日焼けをしても、やっぱり海はいいですね。
ローストチキン
スパイシーなローストチキンに舌鼓を打ち・・

半日楽しいんで、ぐったりしつつ電車に揺られ居眠りモードでしたが、木曜日タンゴクラスまでに吉祥寺に戻ってきました。本日はタンゴとミロンガを半々に。熱心なリカルド先生のレッスンを満喫しました。この季節レッスンで汗を流した後のビールは格別ですね!!

また明日への活力が沸く一日でした。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード