*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
古き良き音
6月最後の日曜日は薄曇りのなか時折さす日差しに汗ばむ陽気となりました。昨夜は吉カリ定期ミロンガ「Milonga de Junio」にお集り頂いた皆様、本当に有り難うございました。
2013.6.30

今回はDJ,Yujiにお願いして急遽レコード音源でのミロンガとなりました。カリブのカウンターがDJブースさながらに変身して、レコードに針を落とすといつも聴き慣れた楽団の演奏でも、何ともノスタルジックな雰囲気に包まれました。ご来場の皆様にも大好評で皆さんレコードに耳を傾けたリ、味わいのあるジャケットに見入ったりなさっていました。もちろんフロアーではダンスの花が咲きます。もいつもよりも熱気が有ったように感じました。
レココン1 レココン2

エステーラ先生、タカコ先生、湯沢修一記念タンゴすいよう会 藤田様、お忙しい中ご来場頂きまして有り難うございました。各先生方も7月はイベントを控えていらっしゃいます。ぜひHP等チェックして下さいね。

毎回なにか皆さんにお土産をご用意しておりますが、今回は品物ではなくちょっと乾杯に致しました。何に乾杯かと言えば、先日世界遺産に登録されました「富士山」に!!タンゴも世界遺産という事でなにやら無理矢理なこじつけですが、おめでたいことには乗っかってみようという事で、富士山クラッカーを打ち鳴らし、日本酒のその名も「富士山」で乾杯致しました!!そして今日から富士山山開き、私Aikoは一度だけ富士山に登った事があります。もう7年ほど前で、"山ガール"の流行る前でした。男女12人のグループでチャレンジしたのですが、女子5人は全員山頂制覇!男子は7人中5人が脱落…そう言えば女子は全員ダンス経験者でしたね。ちょっと余談でした。
富士山
いつもながらに和やかでアットホームな雰囲気のミロンガとなり、とても楽しかったです。

今日から7月!今年も後半戦です。明日火曜日からはまた新たな3ヶ月がスタートします。
「入門・初級」クラスでは基本を丁寧に、「バリエーション」クラスでは新課題曲の始まりです。ぜひ奮ってご参加下さい!!

因みに、毎回定期ミロンガで私達がデモさせて頂くコレオは「バリエーション」クラスの課題曲なんですよ〜。
T&Aデモ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード