*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
日本の夏
秋雨前線の影響でしょうか、お日様が隠れると空気もひんやりと感じますね。
8月も後半に差し掛かり、過ぎ行く夏を惜しむように各地で花火大会など開催されています。たまたま立ち寄った吉祥寺のとあるビル屋上ビアガーデンから、調布の花火が見えました!思わぬ肴にビールが美味しかったです。皆様の夏の思い出はいかがですか?

さて、22日(木)は「納涼ゆかた祭りin clubTOSHI」でした。お越し頂いた皆様有り難うございました!昨年に引き続いて2回目の「ゆかた祭り」でした。何人かの方が浴衣でご来場下さって、感激でした!!「意外と踊れる!!」まるで夜祭りの縁日のような風情、日本情緒に浸ったひと時でした。
納涼ゆかた祭りin clubTOSHI

今回は初めて吉祥寺カリブにお越し頂いた方やミロンガデビューの方もいらして、本当に幸せでした!今後ともどうぞお運び下さいませ。

今月のclubTOSHIは2週続きです。来週29日はご来場の皆様全員に9月23日(月・祝)開催「秋桜のミロンガ」500円offチケット差し上げます!!ぜひ奮ってお越し下さいませ~。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

吉祥寺カリブ

Author:吉祥寺カリブ
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード